前回のバージョンで相手の言語を設定して交互に喋れる対話の機能を追加しましたが、これが非常に好評となっております。
それでもっといろんな人が来るところでさっと対応できるように、
タップして話すボタンを長押することで翻訳や音声認識の言語を選択できるようにしました。
もう一つ便利と好評なのが、iOS版のみですが「内容をメールで送信する」で発話をリスト形式(csv形式)で取得できる機能です。
「だいたいあの話の後半くらいに」って時に時間で追うことができます。
このファイルをもっと扱いやすくしました。エクセルで直接開けるようにしましたのでぜひお試しください。
ちょっと地味なバージョンアップですが結構使いやすくなってると思います。
お時間あるときにバージョンアップお願いします!